海外のダイエットサプリでお通じも良くなった

ダイエットサプリの体験談

ダイエットサプリの体験談を掲載します。

▼MENU

海外のダイエットサプリでお通じも良くなった

便秘でも悩み肥満を治したいと思っていた

人よりもお通じが悪く、3日くらいでなくてもそれが当たり前になっていました。 しかし5日過ぎても出てこない時には具合が悪くなってしまって、乳酸菌を摂ったりお通じが良くなるお茶を飲んでいました。 こういった便秘が重なってしまった為か、20歳を過ぎてから肥満な体になってしまい見た目にも悩んでいたのです。 綺麗になって彼氏も作りたいし、まずは痩せてお通じも良くしたいと思いました。


海外の魅力的なダイエットサプリを見つける

食べ物も脂っこいものが好きだったので、あまり我慢せずに痩せる事ができたらさらに嬉しいと思っていたのです。 そんな時にサイトを見ていると海外の医薬品輸入代行をしてくれるところで、ダイエットサプリを購入できる事が分かりました。 そこには食べたいものを食べても、油の30%が体内に吸収されずにそのまま排出してくれるというものでした。 お通じにも繋がるので、体内に残る事がない為痩せる事にも繋がると思ったのです。


思ったより購入の手続きも簡単だった

海外医薬品という事で難しい手続きがあったらどうしようと思ったのですが、普通のネットショッピングと同じように名前や住所、支払方法の選択をするだけでした。 ただ海外かた届く為、少し日数が必要という事も書かれていたのです。 私の自宅には1週間で届き、実際にご飯を食べる時に飲んで試してみました。 気にせずにご飯をたくさん食べて、大好きな肉料理なども大量に食べてしまったのです。 本当にこれで体外に排出されなかったらどうしようというくらいに食べたのですが、少し経つといつもはないトイレに行きたい感覚がありました。


食べた余分な油が体外に出てきた

そのままトイレに入り用を足すと、かなりの量の「これが油なんだ。」 というくらいドロドロしたものが出てきました。 少し気持ち悪くなってしまうくらいの量が出てきて、お通じにも繋がったのです。 あんなに食べたのに、太る事なく体重も少ししか変化がありませんでした。 次の日に体重を量ってみると、さらにお通じも出て寝ている間に消費されたのか痩せていたのです。 ダイエットサプリがこんなにも効果があって、驚きと喜びでいっぱいになりました。