サプリを活用したダイエットはげっそりしません

ダイエットサプリの体験談

ダイエットサプリの体験談を掲載します。

▼MENU

サプリを活用したダイエットはげっそりしません

ダイエットの原則

痩せて美しくなりたいのは誰でも同じことです。 そのような時はダイエットをするのが一般的ですが、その方法にも色々あります。 基本的に食事制限と運動ですが、運動したくないならば食事制限をきつくし食べる量を減らしたくないなら運動をたくさんする必要があります。 私はどちらのタイプのダイエットも経験した思い出がありますが、食事制限するとげっそりしてしまい痩せるというよりもやつれてしまった事があります。 運動もなかなか続かずこれだけで痩せるのはとても根気のいる事だと思いました。


サプリで手助けするという方法

上手くいかずどうしたものかと思っていた処でとあるサプリメントに出会いました。飲んだサプリは、ラクトフェリンです。 運動した時のカロリー消費量を高めるというものであくまでも手助け、補助的な役割が特徴でした。 それまで通勤する時と帰宅する時にウォーキングしていたのですが、そのサプリを取り入れてみたところいつもよりも体がぽかぽかと暖かくなりそれまでよりも体重の減り方が大きくなりました。 続けてみて1か月する頃には1サイズダウンしていて理想のスタイルになれました。


ダイエットのやり方によって効果が違う

その時は大成功だったのですが、仕事を辞めて通勤時間が無くなるとまた太ってしまいました。 効果があった物なのでまた購入して飲んでいましたがあまり効果が得られませんでした。 いろいろ調べてみた結果幾つかの事が分かりました。 それはサプリにもタイプがあり、運動する事で効果を高めるものやカロリー吸収量をカットするものなどダイエットのやり方によっては効果が無かったりする事です。 私は運動をしなくなったのに運動時に効果のある物を選んでいたので満足のいく効果が無かったのだと分かりました。


サプリで綺麗にダイエット

それからはカロリー吸収を抑える効果のある物を購入して飲んでみました。 もちろん多少の運動と食事制限は必要ですが、それが苦痛で続かないと言う事はありませんでした。 運動していた時よりもゆっくりでしたがちゃんと痩せる事が出来ましたし、やつれたと言われる事もありませんでした。 サプリメントを使ったダイエットは無理がないので疲れを出さずに綺麗になれるよい方法だと思います。